SSブログ

やっぱりエビは放置プレー [エビ]

やっぱりエビは放置プレー???でしょうか???

本当はオークッションに出そうと思っていた固体ですが、仕事が忙しく(他にも色々忙しい時期で)タイミングが合わず放置しておりました。

そろそろ何とかせねばと水槽を覗いて見ると。。。。。アララ抱卵しちゃってます。お父さんは、色が薄いと思い入れておいた固体です。

ブルー系???我が家ではターコイズなる固体の出現はありませんので?です。(それらしき固体を選別したとも思いますが。。。。)
100EOS7D-110169.JPG
同一固体です
100EOS7D-110168.JPG

お父さん?らしき固体です。
100EOS7D-110172.JPG
同一固体です
100EOS7D-110177.JPG

増やそうと意図した水槽では無いのですが、放置してたら抱卵してました。稚エビはどんなのが出ますやら???
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gogo!

どんなのが出るんでしょう?
赤と青の縞模様が出たらエビ御殿が建ちますかね?(笑)
by gogo! (2011-03-09 20:36) 

kotetyu

gogoさん まだ色んな検証が出来る数にならないので、本当にどんなのが出ますやら。。。。

ところで平塚は現地参加されますか?もし現地参加されるので有れば赤白エビ選別してお持ちしますが??
by kotetyu (2011-03-10 06:55) 

gogo!

こんばんは!
ありがたいお話しですが、現地参加はちと難しそうです。3月は決算で精神的に余裕がなく。。。更には送る魚も見当たらずのダメダメ中年です。(>_<)
by gogo! (2011-03-10 20:24) 

kotetyu

gogoさんの仕事にも決算月の慌しさ有るのは一寸意外。。。毎月が決算月で同じような流れを想像してました。それじゃー体が持たんと突っ込まれそう(笑)。ご無理の無いように!!!

魚も無理の無いようほどほどに。エビは次の時か、早い方が良ければ送ります。
by kotetyu (2011-03-11 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

???お気に入り地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。