SSブログ

グリ~~ン [グッピー]

米グリーンです

ここまではっきり分かるグリーンは少ないように思います(自分が思っているだけかも)親分のご好意に甘えて頂いたお気に入りの固体です。

次世代も確保できたので一安心です、写真だと判りづらいですが、個人的には上半身にインパクトが少なく赤斑を残しもう少し光物があるとより目立つと思うのですが。。。。。
IMG_8274.JPG

結構明るくして撮ってるんですが、ど素人が撮るものでご勘弁を!
IMG_8273.JPG

露出いじってみましたが。。。。。
IMG_8272.JPG

そろそろ写真の保存容量が一杯になりそうです、追加申請しないとですね!いつの間にかそんなに撮ったんですね~!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

hiwa

上半身だと決まってきてしまいますよね入れる物が メタル プラチナ
 ターコイズ オールドファッション フルレッド使って頭赤くして下半身緑
なんてできませんか?
by hiwa (2013-05-27 22:40) 

kotetyu

hiwaさん フルテッド良いかもですが水槽足らんですね!でもこのままでは面白くないし、悩みどころですね。。。。。
by kotetyu (2013-05-28 06:52) 

ジジ

こちらでは、はじめまして<(_ _)> hiwaさん、ご無沙汰・・・・・・
体を赤くして下半身緑・・・ちょうどわたしもそれを妄想していたところです(笑)
by ジジ (2013-05-28 22:29) 

kotetyu

ジジ様 どーもです。何せ体型が良いので何とかインパクトあるように見せられればと思ってはいるんですが、今年は本業が大丈夫か?位暇なので何とか出来ればと思ってはいます。以後此方でも宜しくです。
by kotetyu (2013-05-29 20:09) 

zuzu

タコ、プラチナでしたらいつでも発射できます。
by zuzu (2013-05-29 20:46) 

kotetyu

zuzuさん 何時もの遅Reで申し訳ありません。タコは興味ありありですがzuzuさんとかぶりが多くなりそうなので。。。。でも欲しいな~!
by kotetyu (2013-06-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイド改リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。