SSブログ

リベンジ [グッピー]

前回の写真が作出者に対して余りに失礼と思われますので、リベンジです。少しはまともに撮れてるのではと思われます!明日持ってけば間違いなく上位に上位に入りそうな固体です、我が家の魚が小さく見えます!!!!まだまだ人の魚なので。。。。
IMG_8279.JPG


暇に任せてご飯食べ過ぎました、私のお腹もこうなりそうで怖いです!気をつけねば!!!!因みに魚は形を記憶するのか?この固体♂に追われてます、キャーキャー言いながら逃げ回ってます(笑)、♀入れてあるんですが。。。。
IMG_8280.JPG


最後は最近気になっているRREAレッドグラスです、何せ赤いです!
IMG_8281.JPG


IMG_8282.JPG


明日は喜沢さん参加します、魚は居ませんが去年の写真頂にあがります!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

よこちゃん

昨日見ましたが キレイな写真、出来上がってましたよ^^
by よこちゃん (2013-06-02 08:46) 

kotetyu

よこちゃんさん お疲れ様でした、本日受け取ってまいりました。やっぱりプロの写真は一味も二味も違いますね!凄過ぎて参考にしたいんですが、ついていけません。
by kotetyu (2013-06-02 17:57) 

zuzu

お疲れ様です。

この記事に早く気がついていれば昨日、持って行けたのですが、残念です。


by zuzu (2013-06-03 19:38) 

kotetyu

zuzuさん お疲れ様でした、そんな他力ばかりでは申し訳ないので。。。。
by kotetyu (2013-06-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。