SSブログ

ハイド改 RREAレッドグラス [グッピー]

ハイドの改良型なんですが、背びれは今ひとつ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]でも色が異様に濃いです。

同腹のBGも色濃いように思いますが写真に撮るとあまりインパクト無いんで。。。。。

背びれも赤くなり大きくなるの待ちですが、待ってる間に終わってしまう可能性もありますので残しときましょう!
IMG_8287.JPG

毎回同じような写真で申し訳ありません
IMG_8288.JPG


本人が赤いと思っているだけではと思い、対比する写真を撮ってみました。
下に居るのが今までのお馴染みのRREAレッドグラスです。
IMG_8292.JPG

判りますでしょうか?但しまだ子供採ってないんです、大丈夫か????
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

よこちゃん

これは濃いいですね♪ 素晴らしいっ!
RREAレッドグラス、私も大好きです ^^
by よこちゃん (2013-06-15 16:29) 

kotetyu

よこちゃんさん ありがとうございます。子供採って見ないとです。何せやる事が遅いので。。。。
by kotetyu (2013-06-15 19:46) 

hiwa

この赤さならルチノーに負けませんね!
by hiwa (2013-06-15 23:01) 

kotetyu

hiwaさん そーなんです、体も結構赤くなります!
by kotetyu (2013-06-16 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジハイド改 ブルーグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。