SSブログ
グッピー ブログトップ
前の10件 | -

告知 [グッピー]

昨日公開した告知に誤りがありましたので訂正し再告知致します。
今年もワンコインで良いものが?出ると思います。
皆様お誘い合わせの上、見学だけでも結構です、是非お越しください。
2015-spring01.jpg

告知 [グッピー]

今年も激レア???な個体が、格安で手に入りそうです。皆様お誘いあわせの上早めにお越しください。
2014-autum.jpg


暫く放置してたのでカキコ出来るか[たらーっ(汗)]心配でした[exclamation]

ハイド改 ブルーグラス [グッピー]

赤いのばかりではさすがに見飽きてきたので、青いの撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

背びれの高さが出るのは、ノーマルと変わりなく少ないように思います。長くはなりますが高さが???微妙~!
IMG_8335.JPG


魚の形は、時間がある分今までよりも確実に太くなってます。背びれアピール。。。。今ひとつでしょうか?
IMG_8324.JPG


多分それぞれ違う個体と思いますが、全体像をもう一枚
IMG_8299.JPG


最後は前からの写真ですが、この水槽にブルーグラスなのに口紅がある固体が?写真では判んないですね!失礼しました。
IMG_8328.JPG

ハイド改 RREAレッドグラス [グッピー]

ハイドの改良型なんですが、背びれは今ひとつ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]でも色が異様に濃いです。

同腹のBGも色濃いように思いますが写真に撮るとあまりインパクト無いんで。。。。。

背びれも赤くなり大きくなるの待ちですが、待ってる間に終わってしまう可能性もありますので残しときましょう!
IMG_8287.JPG

毎回同じような写真で申し訳ありません
IMG_8288.JPG


本人が赤いと思っているだけではと思い、対比する写真を撮ってみました。
下に居るのが今までのお馴染みのRREAレッドグラスです。
IMG_8292.JPG

判りますでしょうか?但しまだ子供採ってないんです、大丈夫か????

リベンジ [グッピー]

前回の写真が作出者に対して余りに失礼と思われますので、リベンジです。少しはまともに撮れてるのではと思われます!明日持ってけば間違いなく上位に上位に入りそうな固体です、我が家の魚が小さく見えます!!!!まだまだ人の魚なので。。。。
IMG_8279.JPG


暇に任せてご飯食べ過ぎました、私のお腹もこうなりそうで怖いです!気をつけねば!!!!因みに魚は形を記憶するのか?この固体♂に追われてます、キャーキャー言いながら逃げ回ってます(笑)、♀入れてあるんですが。。。。
IMG_8280.JPG


最後は最近気になっているRREAレッドグラスです、何せ赤いです!
IMG_8281.JPG


IMG_8282.JPG


明日は喜沢さん参加します、魚は居ませんが去年の写真頂にあがります!

グリ~~ン [グッピー]

米グリーンです

ここまではっきり分かるグリーンは少ないように思います(自分が思っているだけかも)親分のご好意に甘えて頂いたお気に入りの固体です。

次世代も確保できたので一安心です、写真だと判りづらいですが、個人的には上半身にインパクトが少なく赤斑を残しもう少し光物があるとより目立つと思うのですが。。。。。
IMG_8274.JPG

結構明るくして撮ってるんですが、ど素人が撮るものでご勘弁を!
IMG_8273.JPG

露出いじってみましたが。。。。。
IMG_8272.JPG

そろそろ写真の保存容量が一杯になりそうです、追加申請しないとですね!いつの間にかそんなに撮ったんですね~!

ハイド改 [グッピー]

今回は見た目にほんの少しインパクトありそうな固体にしてみました。

外国人x日本人のハーフです。
背びれは怪しいですが他に発色が良くなった固体を撮ってみました、皆様の所にも沢山いますと言われそうですが、我が家ではここまでの発色は珍しくRREAではあまり見た事の無い表現と思われますが、実は10年位前に一度コンテストに出した固体にそっくりです。(写真が無いので証明できませんが。。。。(笑)

IMG_8254.JPG


同じような写真になってしまいますが、何せ発色が良く見え気になる固体です。
IMG_8255.JPG


RREAでこんな発色はあまり遭遇出来ず(未熟なもので)目を引いたので撮ってみちゃいました!
IMG_8256.JPG


難点も多々有るとは思いますが、カキコしてみたくなりました!
IMG_8257.JPG


明日3日は現地参加ですがろくな魚はいません、何時もの事か。。。。。。

ブルーレース [グッピー]

ブルーレースです、今ではあまり見なくなってしまったように思います、懲りずによくなりませんが維持してます。

まだあきらめてません!

体色を変えてみました、少しは良く見えそうに思ったのですが?如何でしょう。

オリジナルも少し良くなった様にみえるので、もう少し続けてみようと思います。
IMG_8234.JPG

体のテカリ具合は好きなんですが。。。。
IMG_8224.JPG


IMG_8231.JPG


オリジナルは尾鰭の感じが、気のせいでしょうが少しだけ良くなった気がします(ここが肝心?)
IMG_8221.JPG


IMG_8227.JPG


ブルーレースは尾鰭が決まらず先は長そうですがRREAのほうが黒い色素が目立たず、青が強調される感じが好みです。

ハイド改ー5 [グッピー]

ギャラクシーアイボリーモザイク♂xハイドグラス系♀の掛け合わせです。

管理するのが私なのでこんなに時間がたってしまいました[たらーっ(汗)]ギャラクシー~〇〇〇が抜けてしまったようですが、何とも変な表現で面白そうなのでどうしようかと思ってます[exclamation&question]
100EOS7D-10461.JPG


尾鰭の柄は決めるのが難しそうです
100EOS7D-10459.JPG


でもボディーの色合いは個人的には魅力があるように思いどうしようか迷ってます[exclamation]
100EOS7D-10462.JPG


尾鰭の模様が少しは良い感じの個体もいます???
100EOS7D-10463.JPG

さて固定できるんでしょうか???
100EOS7D-10460.JPG


最近車を買い替える構想を練ってますが、オレンジ色の車ってありですかね~?悩んでます。

ハイド改ー4 [グッピー]

国産のブルーグラス♂xハイドーサルグラス系の♀の子孫です。

〇年いや10ウン年ぶりに赤い固体が何故か処分されずにいましたので撮ってみました。写真では解りにくいですが、背びれにかなり色や柄が入りそうでしょうか?尾鰭の形はボツボツでしょうか?
100EOS7D-10458.JPG
ボディーの柄は気になるところですが、背びれは合格でしょうか?
100EOS7D-10455.JPG
もう一枚
100EOS7D-10457.JPG
最後は同腹のブルーグラスです、リアルのヘテロなんだぜ~!
100EOS7D-10456.JPG
写真を元のサイズに戻しました、水槽面が汚いですね~、何せ町田の大御所様のところのいただきモノなのでネンキ物です!今度ガラスクリーナー買ってきます。。。。。

前の10件 | - グッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。