SSブログ

紅白祭りも終わり。。。。 [エビ]

紅白祭りも終わり、通常のオークションに戻りましたが、今回も出品せず(出せるようなのが居ないとも言います←笑)すごい落札価格で驚いてる部分と???な部分とです!

今回は我が家の選別固体を撮ろうと思ったのですが、やっぱり面倒臭がりやが顔を出し、こんな写真になってしまいました。
100EOS7D-10215.JPG
全体のレベルが想像できそうな写真になったと思います。

似たような写真で申し訳ありません。
100EOS7D-10220.JPG
厳しい突っ込みは無しで!お願いします。
100EOS7D-10219.JPG

何を撮っているのか解らなくなりましたが。。。
100EOS7D-10222.JPG

最後はどこ撮ってますのとい割れそうですが。。。100EOS7D-10217.JPG
こんな写真しか撮れませんでしたが御勘弁下さい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gogo!

いやいや白いですねぇ~!額角が白い個体を選ぶと良いと聞いたことが
ありますが、なるほどkotetyuさんのところのエビはみんな額角が白いですね!
我が家はいつでもおこぼれをお待ちしております。(笑)
by gogo! (2011-04-25 22:10) 

kotetyu

gogoさん 鼻先は少しずつですが、白くなっているようにも思います。今年はグピコンもないので、GW辺りにゆっくり選別しようと思ってます。

我が家のは、白エビ出ますけど良いですか?良ければお送りします。
by kotetyu (2011-04-26 06:55) 

gogo!

白エビが出ちゃ駄目なんですか?そんなことも知らない私ですから、
出ちゃっても全然OKですw
GWの選別漏れにヨダレ垂らして待っててもいいでしょうか?^^
by gogo! (2011-04-26 23:44) 

kotetyu

gogoさん 白エビの出現嫌う人も居ますので、問題なければGW選別して送ります。
by kotetyu (2011-04-27 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDん~~~!続ウネウネ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。