SSブログ

シャドー引越し完了 [エビ]

GWの最終日にシャドーの引越しもしました、引越し後の様子です。

固形のご飯←(親バカ?)をあげると、こんな状態になります。これでも2/3位かと思いますが、性格上正確に数えた事が在りません!
100EOS7D-10241.JPG
同じような写真になりますが、ご勘弁!!!
100EOS7D-10243.JPG
引越し後の全景です、夏対策もしました。写真には映っていませんが24℃位に収めるつもりです。ちっとも節電にならず、指差されそうで。。。
100EOS7D-10249.JPG

次はレッドビーではありません。赤シャドーです。個人的には非常に赤が濃く好みです!!!!!
100EOS7D-10251.JPG
もう一枚
100EOS7D-10252.JPG
整理後のお魚の写真は次回撮れればと思っております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gogo!

レベル高いですねぇwww
私も地道に頑張ります。赤シャドー、いいですね!
by gogo! (2011-05-14 19:41) 

kotetyu

gogoさんとこのお魚さんほどではありませんよ。。。(変な意味じゃないですよ)真面目にそう思います。
by kotetyu (2011-05-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャドーお引越し選別もれ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。