SSブログ

駿河予定個体 [グッピー]

ご無沙汰しております、お盆休みも無く日曜以外の休みが無く、3週に一度日曜出勤が入ります。この暑さで疲れもとれず、夜も暑く汗かいて起きる事があり早く涼しくなる事を望みます。

今日は少し時間があったので駿河へ出品予定の個体を撮ってみました。去年の12月の魚なんですが、何せサイズが。。。。。

形は私好みですが、柄が。。。1枚目、2枚目は同一個体です。
100EOS7D-10277.JPG
100EOS7D-10281.JPG
同腹別個体の写真です。一寸尾鰭の巻きが気になりますが、柄は先の個体より揃っていると感じます。
100EOS7D-10278.JPG
100EOS7D-10285.JPG
後数日もってくれると良いのですが。。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiwa

日曜日に現地でじっくりと拝見させてもらいます。
by hiwa (2011-08-19 21:07) 

kotetyu

hiwaさん あまり見られると穴が開くと思いますので、さらっとお願いします。
by kotetyu (2011-08-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。