SSブログ

遠目で見ると進化してる様にも思いますが。。。。 [エビ]

久々にエビさんの写真撮って見ました。

遠目で見ると進化したように見えるので、今回はアップの写真無しで。。。。。未だにこんな感じで爆殖には至らず、チビチビ増えてます。このエビはこんなもんかと思ってます。
100EOS7D-10307.JPG

100EOS7D-10308.JPG

レッドチェリーではありません、こんな個体も出始め黒にもこんな表現個体が結構出てます。
100EOS7D-10310.JPG

最後はやっぱり紅白エビさんです、白くなったか?なんとなく今までよりは選別が進んだ様に思います?自己満足か〔笑〕
100EOS7D-10312.JPG

100EOS7D-10314.JPG

未だ夏休みの取れていない状況です。やっと今月と思っていたさなかに又新聞発表をする様な事があり、ため息が出ます。又先送りでしょう。仕事がないよりはとも思いますが。。。。贅沢でしょうね。。。もう少し頑張ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiwa

夏休みを取る前に冬になっちゃいますよ。
うちの赤いエビは・・・・ 居なくなっちゃいました。

by hiwa (2011-10-16 16:16) 

kotetyu

hiwaさん 本当にその通りで、強制的に10日以上の連休も厳しいですが、ほとんど連休の無いのもしびれます。。。。
エビは今年の夏は温度変化が激しく心配しましたが、減った分と増えた分でとんとんでしょうか?ここに来て以外に稚エビの居ることに驚いてます。
by kotetyu (2011-10-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。