SSブログ

なんちゃってギャラクシーホワイトグラス [グッピー]

半ば強引に休みを取りました。理由は仕事用の車の車検です。
台車も無理にはお願いせず(狙ってませんよ!)一寸聞いてみたら台車出せる状況じゃないようで、距離走ってますので3日~4日必要との事。
ここぞとばかりに車の無い事を理由に4連休にしちゃいました。(このまま暫く休みたい。。。)
 
という事でアップしちゃいます。なんちゃってです。本線のギャラクシーホワイトグラスは、私には作出できないと思いますので。。。。安直な道を!
100EOS7D-10327.JPG
一寸色が薄く思いますが、魚の形が良さげなので次世代に期待!

次は色は濃いが。。。。。
100EOS7D-10326.JPG
露出オーバー気味で申し訳ありません、もう1枚
100EOS7D-10325.JPG
しつこくもう1枚
100EOS7D-10324.JPG
後は自分的にはサイズと思ってます、そこが一番問題か?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiwa

なんちゃって!って アイボリーとか?ですか。
by hiwa (2011-10-23 19:50) 

kotetyu

流石hiwaさんビンゴです、見た目はそんなに変わり無いですが、安直な事は間違いなく、本線へは手が出せません。
by kotetyu (2011-10-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。