SSブログ

久々にレッドビー [エビ]

年明けのばたばたした仕事が片付いたら、今年の予想通りというか予想以上に仕事が入って来ません!明日も急遽お休み。。。。アララです。

こんなときはエビでも見て癒されましょう。。。。。暫く真剣に覗いていませんでしたが、何とか繋がっているようです。稚エビも沢山居るようなのでそろそろ選別時期でしょうか?
100EOS7D-10374.JPG
良さげな個体も居ますが(汗)←本当か?選別しないと。。。。。。
100EOS7D-10375.JPG

稚エビは見えにくいでしょうが
100EOS7D-10377.JPG

おまけに毛色の違うところも
100EOS7D-10378.JPG
も一つおまけ!
100EOS7D-10376.JPG
次は個体一匹撮りしてみますか。。。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiwa

下2枚の画像のエビ ボディーのパターンはまとめられるのですか?
真っ黒~白黒まで  白の少なくなるようにしたいのですが?

今 忙しくて ブラインもまともに沸かせられない・・・・・
by hiwa (2012-01-20 22:09) 

kotetyu

hiwaさん 選別すると似たようなのが出るような気がします。何せ時間が掛かるので、親がどんな選別をしたかも忘れてしまっているように思います。

今年は忙しいんですね!仕事は有る時になんて思うのですが、あまり多すぎるのも困ったもんです。。。ご無理の無いように!
by kotetyu (2012-01-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャラモご無沙汰しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。