SSブログ

ハイド改その2 [グッピー]

なかなか上手くいきません[たらーっ(汗)]改になるやら、そうでないやら。。。

今回は涼しげに見えそうな、青い魚ばかりを並べてみました(何時もだろ~)
先ずは青いグラスコブラです、道のりは遥かかなた?
100EOS7D-10419.JPG

次は台湾系でも三角になるかも知れない?グラスです。尾筒の模様がそろいお気に入りです。
100EOS7D-10415.JPG
同系統のハイドらしく撮れた絵を[exclamation&question]
100EOS7D-10416.JPG

最後はこんなのモノになるか???しかもハイドとの相性悪そう。。。次とって見ないと
100EOS7D-10417.JPG
背びれは寂しい!
100EOS7D-10418.JPG
少しずつ写真の撮り方を変えてますが相変わらす下手な写真で申し訳ありません。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hiwa

撮影 頑張ってください。 正面からのストロボにティッシュ一枚かぶせてみては?
下の二枚は、プラチナ?ギャラ?
by hiwa (2012-08-18 10:04) 

kotetyu

hiwaさん ティッシュ試してみます。下の2枚はギャラモにハイドを掛けました。なんちゃってプラチナモザイクで行ってみましょうか?次でどんな表現になりますやら?
by kotetyu (2012-08-18 20:04) 

zuzu

おはようございます。

ハイドーサルいろいろ取り組んでるんですね。
私も大好きな青いお魚さんのハイドーサル化は今後が楽しみです。


家も2種類しか手を付けてないので、いろいろ着手しようと思います。
この写真を見てやる気が出てきたので、これから水槽内整理
やってきます。
今日はどうしても水替えしたかったので、頑張って朝までしごとしてきました。
今朝帰宅して2時間ほど寝れたので、すっきり。


by zuzu (2012-08-19 09:50) 

kotetyu

zuzuさん お疲れ様です、何時もながらすごいバイタリティーで頭が下がります、怪我された後なのでお体ご自愛下さい。
ハイドはグラス系は相性?良いのか比較的国産化は容易に進むものが出てきそうに思います。
ブルーグラスは国産と掛けちゃいました。リアルとノーマル別々に作ってます。
そのうちアップします。他にも掛けちゃいましたが淘汰される物も出ると思いますので、どこまで残せるやらです。。。。
by kotetyu (2012-08-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gogo-hiwaコラボハイド改ー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。