SSブログ

ブルーレース [グッピー]

ブルーレースです、今ではあまり見なくなってしまったように思います、懲りずによくなりませんが維持してます。

まだあきらめてません!

体色を変えてみました、少しは良く見えそうに思ったのですが?如何でしょう。

オリジナルも少し良くなった様にみえるので、もう少し続けてみようと思います。
IMG_8234.JPG

体のテカリ具合は好きなんですが。。。。
IMG_8224.JPG


IMG_8231.JPG


オリジナルは尾鰭の感じが、気のせいでしょうが少しだけ良くなった気がします(ここが肝心?)
IMG_8221.JPG


IMG_8227.JPG


ブルーレースは尾鰭が決まらず先は長そうですがRREAのほうが黒い色素が目立たず、青が強調される感じが好みです。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hiwa

継続は力なり ですね!
体色で勝負 は有りだと思います。
by hiwa (2013-04-07 10:52) 

kotetyu

ぐぴぐぴさん始めまして niceどーもです!res遅くて申し訳ありません。先ほどブログチェックさせて頂きました、ディープな世界が見れそうなので時折拝見します、また宜しければコメント頂ければと思います。
by kotetyu (2013-04-07 21:30) 

kotetyu

hiwaさん 尾鰭なかなか決まりません!でも諦めてませんよ。。。。観賞魚日曜日出勤なので搬入も、搬出もお手伝い出来そうにありません、毎年申し訳ありません。
by kotetyu (2013-04-07 21:34) 

zuzu

本当に最近見かけなくなりました。
グレーもいいけど。
リアルはいいと思います。
目に留まりますね。


観賞魚いつものメンバーでやっつけてきます。

by zuzu (2013-04-07 22:10) 

kotetyu

zuzuさん 本当に毎年申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。金曜日が休みになるかもしれませんが仕事になりそうです(汗)
by kotetyu (2013-04-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RobiRobi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。