SSブログ

初めまして [グッピー]

初めましての人も、そうでない人もテストがてら投稿してみました[わーい(嬉しい顔)]今後ボチボチ投稿出来ればと思っております。皆様宜しくお願い致します。

1枚目、2枚目はカメラのJPEG画像をそのまま取り込みました
DPP_0001.JPG
DPP_0004.JPG

3枚目、4枚目はRAW画像をJPEGにおとしたものです、違いが分からず残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
DPP_0006.JPG
DPP_0012.JPG

今後超マイペースの投稿になるとは思いますが宜しくお願い致します。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

gogo!

いらっしゃいませ♪
相変わらずkotetyuさんのBGは青いですね~!
こちらでも、引き続き宜しくお願い致しますwww
by gogo! (2010-10-15 23:41) 

kotetyu

gogo!さん 有り難う御座います。
使い方覚えるまで少々トンチンカンな事があると思いますがご容赦下さい。
此方こそ宜しくお願いしますwww
by kotetyu (2010-10-16 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。