SSブログ

エビその後 [エビ]

殺虫剤事件のその後です、本業がパニック忙しく更新出来ませんでした。[ふらふら]

事件より数十日[ふらふら]経ちエビさん水槽の絵を撮りました。

1枚目、2枚目、3枚目はシャドー水槽の一部です。稚エビも大体が無事に済んだと思っています。(自己暗示[ふらふら]
IMG_0228EOS7D100-1.JPG
IMG_0225EOS7D100-1.JPGIMG_0233EOS7D100-1.JPG

次はブラックダイヤの水槽からです、1枚目は非常に見た目に近い絵が撮れました。2枚目は同じグレードの固体の違う設定の写真です。全く違うエビに見えますがソイルの色で判断して下さい。
IMG_0230EOS7D100-1.JPGIMG_0229EOS7D100-1.JPG
この水槽も大人エビに5匹位被害があり少なくなったな~というのが実感です。

最後は赤白エビの生き残り固体です、こんなのが4~5匹と濃い目のバンド固体が2~3匹が現在確認できる水槽内です。何匹落ちたか数えたくありません。IMG_0236EOS7D100-1.JPG

以後気をつけます、エビさん本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

gogo!

レッドビーの生き残りのレベルが、こんなにハイレベルなのが驚きです。
十分挽回可能ですねwww
(私の考えるレベル感とは全く違うのかもしれませんが。)
by gogo! (2010-11-01 22:25) 

kotetyu

gogo!さん ありがとさんです。何とか繋いで見ようと思います。ただ♂♀が確保出来ているかが心配です。良し悪しは別としてもう少し細々と頑張って見ます。
by kotetyu (2010-11-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。