SSブログ

これ何と言う! [グッピー]

グッピー水槽の中に1匹妙な固体が???♂とも言えず♀とも言えず。。。。オナベ????子供が採れると面白いとは思いますが、♂が追う気配もなく、掛かった様子もなくですので、単なる奇形と思えて来ました。[もうやだ~(悲しい顔)]

画像を載せてみます。
IMG_0241EOS7D100-1.JPG
IMG_0248EOS7D100-1.JPG
IMG_0242EOS7D100-1.JPG
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

hiwa

シャム双生児の様な奇形でしょう。
それより ギャラモザ?ですか?
by hiwa (2010-11-07 12:36) 

kotetyu

hiwaさん やっぱり単なる奇形ですよね!!お魚はそのつもりなんですが???何せオリジナルのままだと大きくなりませんので血を替える意味もありまして。。。。
by kotetyu (2010-11-07 18:24) 

JAWS

くっつき方が不思議です。
ゴノポとしてホルモンは出ているようですね。
by JAWS (2010-11-08 00:23) 

kotetyu

JAWSさん ご無沙汰です。そ~何です、不思議なんで小さい頃は期待してたんですが。。。。何せ♀を追う事もなく、♂追われることもなく、ただ飯食って寝るの繰り返しで、こんなメタボなお腹に。。。。。
TZ頑張って行くつもりです、楽しみにしと来ます。
by kotetyu (2010-11-08 07:38) 

gogo!

なんだか見てはいけないものを見てしまったような。。(笑)
TZでお会いできるといいですねw
by gogo! (2010-11-14 06:34) 

kotetyu

gogo!さん レス遅くてごめんなさい。何せ仕事上のトラブルが続きPC開ける時間が無くチェックが遅れます。お許し下さい。変な固体でしょ!!初めは秘かに期待したんですが、どうなることやら。。。。TZ体力次第です。

by kotetyu (2010-11-16 19:44) 

JAWS

TZでお会いするのを楽しみにしております!
ブルーレース♂あまってませんでしょうか><+
少し探しております(汗)
by JAWS (2010-11-20 01:31) 

kotetyu

JAWSさん こんばんは、BRつないでおりますが、現在谷間で♂♀も判らない稚魚しかおりません。BGと掛けたバンド固体は相当数おりますが??
出来損ないで良ければ出せる固体おりますが。。。。

TZ翌日休む位の勢いと気合がないと、体力の限界です。でも遠方から遥々おみえになるので頑張ります。
by kotetyu (2010-11-20 21:14) 

kotetyu

JAWSさん 酔っ払って書いたらBlaがBRになってました。失礼いたしました。
by kotetyu (2010-11-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビその後ブルーレース Bla ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。