SSブログ

LEDライト [エビ]

昨年購入したT社のLEDライトが故障し保証書が何処へいったか解らず。。。。。如何する事も出来ず新たに違うメーカーのLEDライトを楽天で購入。

以前の物より数倍明るく価格的にもT社の2/3位で納得、但し少し明るすぎるくらいですが、明るさ調節は出来ません。60cm20wの消費電力の約半分です。これならグピ水槽のライトにも十分使えそうなので、購入してみようと思っております。そのうちに。。。。。。気になるのはC国製。

補助のライトは全く使わず今回購入したライトのみの明るさです。写真では解らない部分も有ると思いますが、ご参考までに。

一般的な60cm水槽です。
100EOS7D-10332.JPG

100EOS7D-10333.JPG
結構明るいと思います(個人的主観です)

ライトの外観はこんな感じです。アクリル板に反射したLEDの配列の状態です。確か180個のLEDだったと思いますが、、、確認してません(汗)
100EOS7D-10334.JPG

100EOS7D-10336.JPG
扇風機まだ出てます。。。。

水草水槽では有りません
100EOS7D-10337.JPG

ご参考までに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイドーサル???ブルーグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。