SSブログ

ブルーグラス [グッピー]

久々更新です。ようやく仕事に余裕が出来て来ましたので更新してみます。年末は又恐らくブツブツ言いたい事も言えず働かないと仕事が追付かなくなると思いますので。。。。

最近の我が家のブルーグラスです。色、形は少しづつ良くなっているように思いますが?(本当か?)本人的にはそのつもりです(汗)

先ずはお気に入りの一匹です.コンテストに出せると良いのですが?
100EOS7D-10340.JPG
同腹の別個体です。此方は今一でしょうか。。。。
100EOS7D-10341.JPG
別腹のお気に入り個体です。この一匹だけ成長が物凄く早く同腹の固体の中で一際大きく目立ちます、背びれが。。。100EOS7D-10342.JPG
同腹の別個体です。
100EOS7D-10343.JPG

100EOS7D-10344.JPG
時間が足りなかったのでこんなもんでしょうか。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

hiwa

うちのも見てやってください。
by hiwa (2011-12-08 22:24) 

kotetyu

こんばんは、hiwaさん。両方とも見に行って来ましたよ!家は全てにおいて追付けそうも有りませんが細々と。。。。
by kotetyu (2011-12-09 22:48) 

kotetyu

HIROSHIさん、niceど~もです。思わぬ所からで一寸ビックリです。でもありがとうございます。
by kotetyu (2011-12-09 22:51) 

kotetyu

よこちゃんさん niceどもです。面白そうな魚作ってますね。
by kotetyu (2011-12-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDライト副産物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。