SSブログ

大背 本物 [グッピー]

迎春!旧年中は色々な方々にお世話になりました(暮れにご挨拶も出来ず失礼致しました)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今更ですが本物を入手しました。やっぱり本物は立ちが?違います。若いというか(オットット!)元気が良いというか(クドイ!)何せ背びれが目立ちます。
100EOS7D-10362.JPG

カメラの腕が今一なのはご勘弁願うとして、スポットの出方も細か過ぎる位ではと個人的には思いますが、先ずは維持ってみないと落ち着かないので、手に入れちゃいました。
100EOS7D-10364.JPG
露出オーバー気味でしょうか?

露出値を変えて
100EOS7D-10363.JPG

早く子供採らないとですね!
100EOS7D-10361.JPG

今年は何か色々変化がある年かもしれませんが、御覧頂いている方々、コッソリ覗いている方々、皆様本当に宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hiwa

今年は、色々と有りそうですが 宜しくお願いします。
BGハイドーサル 系統?か 個体差か サイズが大きくならないのと普通にサイズUPするのと二通りに分かれるように聞いています。
by hiwa (2012-01-01 13:36) 

ももちぃ

はじめまして、ももちぃと申します。

>>コッソリ覗いている方々
かなり以前から
コッソリ覗いておりました(´▽`)

素敵なグッピー写真、
今年も楽しみにしております♪
by ももちぃ (2012-01-01 14:09) 

kotetyu

hiwaさん 此方こそ今年も宜しくです。あまり面倒な事にならないと良いのですが。。。

子供採って検証してみます。こいつらは普通に大きくなりそうな???何せ私が育てますので???
by kotetyu (2012-01-01 14:23) 

kotetyu

ももちぃさん 初めまして、写真の腕が無いので機械に頼ったつたない写真とお付き合い、今年もよろしくです。
今年は魚にもう少し時間を作りもう少し頻度が上げられればと思っています。時々で結構ですので又カキコ宜しくです。
おっと又地震。。。。
by kotetyu (2012-01-01 14:31) 

よこちゃん

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になり、まことにありがとうございました。
本年もぜひ一緒に遊んでいただければ幸いです。
よろしくお願いいいたします。
それにしても良いブルーグラスを入手されましたね^^
若いころをなつかしく思い出す見事な立ちっぷりです♪(笑)←こらっ
グラス模様も細かくてキレイだと思います。わたしもがんばって写真撮らねば!
by よこちゃん (2012-01-01 23:18) 

kotetyu

よこちゃんさん 年末にきちっとご挨拶も出来ず失礼致しました、昨年は本当にお世話になりました、此方こそ今年も宜しくです。

意図を読んだ突っ込み恐縮です。
写真は最近人の写真の設定値を参考に←こんなソフトがありまして、色んな設定で試してます。
では今年も遊んでやって下さいまし。
by kotetyu (2012-01-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスコブラギャラモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。