SSブログ

グラスコブラ [グッピー]

なかなかボディーの模様の決まりにくいグラスコブラです。

少し見られる様な個体が数出はじめました、今後の選別を進めないとです(選別アマイと突っ込まないで下さい)。只やっぱりサイズは鬼門か?

本人としては、単眼が好みですが難しいです。。。。
100EOS7D-10360.JPG
ウネウネ模様も少しずつ良くなっているように思います(汗)。
100EOS7D-10358.JPG

女子にアピールしてます
100EOS7D-10357.JPG

100EOS7D-10359.JPG

今回は書きたい事が別に有るのですが今日のところは触らずに。。。。
100EOS7D-10356.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiwa

青ですよね。
裏の赤は、どうですか?
ヘテロモルファ無しですか?
ヘテロモルファなしのレッドグラスの作出も面白いかもですよね!
今、頭の中には、レッドグラスに コンテストでの・・・・・って書きたいのですがまた キツイ言葉になりそうなので 自重します。
by hiwa (2011-12-24 20:13) 

kotetyu

hiwaさん 何時も亀レスで申し訳ありません。赤もヘテロモルファなしです。
我が家はウネウネさんが増えすぎたので、違う模様も見たいかな?
作出難易度ももう少し明確に加点されると、面白いと思いますが。。。たとえばサンセット。。。
by kotetyu (2011-12-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副産物?大背 本物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。