SSブログ

ギャラモ [グッピー]

本日は船堀の観賞魚搬入の日です、仕事は比較的早く終わりましたがお手伝いに行ける程の時間は無く親分申し訳ありません(毎回親分任せ[たらーっ(汗)]

少し時間があったので遊び道具のテストを兼ねて。。。。

先日とは違うウネウネです、今回はギャラクシーモザイクです。

なるべく上から光を当てて撮ろうと努力してみました。魚が若く良く動くのでこれが精一杯です[バッド(下向き矢印)]
光の当たり具合は良いように思いますがピンが今一?ボディーの柄も少し迫力が足りないでしょうか?
100EOS7D-10389.JPG

2枚目3枚目は比較的見た目に近い色になったと思います。底面にはっきり影が写ってます。。。。少し黄金色に見えるところがすきなんだな~!
100EOS7D-10387.JPG
100EOS7D-10386.JPG

前からの光が強すぎるとこんな風に真っ白くなっちゃいます、使い方が今一理解できてない???
100EOS7D-10388.JPG

もう少し腕を磨かねば!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

よこちゃん

このコ 顔がかわいいですね♪
写真はホントに難しいですよねwww
でも、キレイに撮れてると思いますよ~~~^^
船堀、今日行ってきました。盛り上がるといいですね!
by よこちゃん (2012-04-12 23:26) 

kotetyu

よこちゃんさん ご苦労さまです、本当はグッピーも一人一点としてもっと沢山の人が参加出来る様になると良いと思うのですが、準備する人員が足りなくなったりで難しそうで。。。。やっぱり3日飾るのはリスクが大きいでしょうか?
写真は本当に難しいです。
by kotetyu (2012-04-13 00:12) 

kotetyu

hiwaさん niceど~もです。なかなかhiwaさんのようには撮れません。親分今日もご尽力頂いてる様で申し訳なく思います。日曜日も仕事で行けそうにありません。宜しくお伝え下さい。
by kotetyu (2012-04-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しております5月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。