SSブログ

ブルーグラス [グッピー]

今回は我が家の維持している系統のブルーグラスです[わーい(嬉しい顔)]4年くらいインブリードですので、良いところ悪いところがありますが、何せ尾筒の色合いと尾鰭の色合い厚みが好みです。柄もここ最近は細かい方へ移行しつつ他の直したい所はなかなか直らないので、見なかった事にしている所もありますが。。。。

尾鰭の感じが解りやすい写真から
100EOS7D-10450.JPG


100EOS7D-10448.JPG

若いせいか動きが早くてこれ位が一杯一杯です

尾筒の感じの解りそうな写真です、葉巻具合は進歩なくこんなもんでしょうか?
100EOS7D-10449.JPG


100EOS7D-10447.JPG

もう少し大きくならんと柄の変化はこの先未だありでしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイドーサルハイド改ー4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。