SSブログ

ハイド改ー4 [グッピー]

国産のブルーグラス♂xハイドーサルグラス系の♀の子孫です。

〇年いや10ウン年ぶりに赤い固体が何故か処分されずにいましたので撮ってみました。写真では解りにくいですが、背びれにかなり色や柄が入りそうでしょうか?尾鰭の形はボツボツでしょうか?
100EOS7D-10458.JPG
ボディーの柄は気になるところですが、背びれは合格でしょうか?
100EOS7D-10455.JPG
もう一枚
100EOS7D-10457.JPG
最後は同腹のブルーグラスです、リアルのヘテロなんだぜ~!
100EOS7D-10456.JPG
写真を元のサイズに戻しました、水槽面が汚いですね~、何せ町田の大御所様のところのいただきモノなのでネンキ物です!今度ガラスクリーナー買ってきます。。。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

zuzu

背びれの形が特徴的ですね。
まだまだ拡大しそうですね。
赤もすてたものではないですよ。

by zuzu (2012-09-27 21:51) 

kotetyu

zuzuさん そ~なんですが、何せ水槽が足りない為通常は青いのしか残しません イヤイヤ残せません!6月の魚なんでもう少し全体的に大きくなると思います。
by kotetyu (2012-09-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーグラスハイド改ー5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。