SSブログ

ハイド改ー5 [グッピー]

ギャラクシーアイボリーモザイク♂xハイドグラス系♀の掛け合わせです。

管理するのが私なのでこんなに時間がたってしまいました[たらーっ(汗)]ギャラクシー~〇〇〇が抜けてしまったようですが、何とも変な表現で面白そうなのでどうしようかと思ってます[exclamation&question]
100EOS7D-10461.JPG


尾鰭の柄は決めるのが難しそうです
100EOS7D-10459.JPG


でもボディーの色合いは個人的には魅力があるように思いどうしようか迷ってます[exclamation]
100EOS7D-10462.JPG


尾鰭の模様が少しは良い感じの個体もいます???
100EOS7D-10463.JPG

さて固定できるんでしょうか???
100EOS7D-10460.JPG


最近車を買い替える構想を練ってますが、オレンジ色の車ってありですかね~?悩んでます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

よこちゃん

いかにも悪そうなこの面構えが(失礼)たまらないですね ♪
うちのも主人に似たのか面構え悪いやつばっかりです(笑)
by よこちゃん (2012-10-21 12:09) 

kotetyu

よこちゃんさん 頭の上の部分に黒い表現が残り、口紅まである所がお気に入りです、やっぱり魚相悪いですよね(笑)!!
by kotetyu (2012-10-21 18:57) 

zuzu

綺麗なボディーカラーですね。

頭の先から尾筒までいけてます。

by zuzu (2012-10-22 19:13) 

kotetyu

zuzuさん 本当に良さげに見えるんですが、何せ私が管理するんで維持できるかも問題で。。。。
by kotetyu (2012-10-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイド改ー4Robi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。