SSブログ

副産物? [グッピー]

ここ10日ばかり風邪やら、他の事で体調が悪く先々週の土曜日から今日まで3日しか働いておりません(汗)。
ここはじっくり休んでリセットしましょう、月曜日から出るつもりで連絡するも火曜日まで休んでいいよ???だと。
今までろくろく休ませなかった?変な感じ。。。。
ボヤキはこの位で

掛け合わせから出た副産物のコブラです。

血統的に大きく成りにくいので、hiwa-gogoコブラの♀をお借りし勝手にコラボです。
100EOS7D-10346.JPG
ボディーの柄だけ美味く引けると良いのですが?そんな簡単には行かないでしょうが、先ずはやってみましょう
100EOS7D-10347.JPG
尾鰭の柄の感じも結構好きなんですが???
100EOS7D-10348.JPG
しつこくもう一枚
100EOS7D-10349.JPG

100EOS7D-10345.JPG

少し写真が小さ過ぎましたか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーグラスグラスコブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。